◆2011年06月28日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第12話

 体調不良なりずむにパパンのマッサージとぬいぐるみが癒す。
あいらの家族も応援に来て父親の弁当合戦。 しかし中身はおかずとデザートだけ。

あいら達の控え室に忍び込む謎の影は本当にシルエットで犯人は判らない。
目撃した片岡さんの注意も虚しく盗まれるプリズムストーン。
そんなに大事な物だけを置いて外に出るなと言いたい。
あいらがりずむに渡すプリズムストーン。 盗まれずに残っていた方が奇跡だが。

りずむの新曲披露はファンファンハートダイブからのハッピーマカロンスピン!
それを見て喜ぶあいら。 いつまでも着替えないあいらを見て、ストーンが無い事に気付くショウ。
ポケットに入れていたから無事だったストーン。 知ってしまったりずむが平手打ち。

あいらは普段の衣装で望む。 社長への突っ込みに久々のぎゃふん!
そして投げ込まれるストーンは犯人の自白に近いが。

お洋服への優しい言葉と共にスターオーラ溢れるあいらの演技。
あいらの演技にいきなり絶望するりずむ。 やはり才能には勝てないのか。

そこへ、みおんがいきなりプリズムショーを披露。
ドレミファスライダー! ゴールデンスターライジング!
優勝したのはあいらなのに、ほぼ嫉妬で話題を独占。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2703