◆2011年06月29日 (水) イナズマイレブンGO 第09話

 ホーリーロード初戦はラフプレーの多い天河原中。
フィフスセクターからの指示を知る神童は浮かない顔。
しかし監督は指示を無視して勝ちに行く宣言。
そもそも雷門サッカー部は円堂が立ち上げ直したんだから潰されても大丈夫。
キャプテンは吹っ切れたが、進路を気にしてフィフスセクターに従う三国達。

三国先輩は買出しと料理もする。 そして家にお呼ばれする天馬! プリンも出しちゃうぞ!
三国ママンも期待するホーリーロード。 しかし親はフィフスセクターの事は知らない。

そしてホーリーロード開幕。
まず三国を説得すれば得点されない。 そして神童がフィフスセクターに反旗。
更に天馬のそよかぜステップ! 神童の神のタクトはゲームのタッチペンの様だな。

椅子に座ってる謎の影の目はどう見ても豪炎寺ですがイシドシュウジ。
ところで謎のマスクドJの正体って誰だろうね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2704