◆2011年07月31日 (日) スイートプリキュア♪ 第24話

 ベッドで朝を迎えるエレン。 何処の家なんだ。 恥ずかしい科白を言った事に後悔。
更に海へのお誘いへの恥ずかしいドキドキに赤面しつつ、考える間も無く着替えて海へ。
又今年も海に行くだけ行って泳がない夏休みが始まるよ! エレンが覚醒して可愛さアップ!

サンドアート大会の優勝商品は奏のお店のカップケーキ1年分。
響はいつでも食べてるのに燃える。 奏は審査員が王子先輩と聞いて燃える。
エレンは突っ込み担当。 しかし王子には無反応と、まだ立ち位置が掴めないエレン。

響達に気を使い遠慮するエレンに、奏は一足早く名前呼びの関係を妄想。
響はあせらずじっくり待つ派。 しかしハミィは未だにセイレーン呼び。
ハミィとなら普通に会話するエレン。 ハミィの何も考えて無い発言は時に核心を突く。

奏太とアコは人魚ゴリラを作って仲良く喧嘩。 アコ運動神経良過ぎ。
音吉さんの判り易いエレンに向けたアドバイス。 アイキャッチに高いドリーと新おもちゃが来た!

二人の名前を呼ぶのに躊躇するエレン。 折角完成したサンドアートだが、ドジっ娘エレン発生!
自分を責める、自分に正直になったエレン。 朝から何だこのラブラブ夏の大三角形。
仲良くなった後は更なる覚醒でサンドアートを完成。 名前も呼んじゃう!

そしてハミィのサンドアートがネガトーンに。 3人バンクはかなり良いぞ! 3人の組曲!
3人必殺技だとフィナーレは被っちゃうな。 キュアミューズは出番無しです
優勝は逃したけど楽しかったエレン。 そして何故かヤドカリが苦手な事が発覚し、ニヤニヤタイム!
そして水着は来なかった。 うむ知ってる。

●スイートプリキュア♪ OP「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ ∞UNLIMITED ver.∞」(Amazon)

OPがバージョン違いになってエレン絵追加。 ビートはまだちょっとだけ。
ほんわかして可愛いEDは何故か右端が空いていますね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2736