◆2011年08月09日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第18話

 折角召喚したホープを相手のナンバーズ11の効果で奪われる。
トラップに守られて鉄壁のLP100にはなったが、手札も伏せカードも無い状態。
小鳥達を助ける条件にナンバーズとサレンダーを勧められ、アストラルも諦めるが
遊馬は小鳥達や今までデュエルした人達と同様にアストラルを仲間だと思っている。
この時点で小鳥達の気持ちは複雑だと思う。

カイトに対し恐怖の感情を芽生えさせたアストラルだが
遊馬と居る事でかっとビングの心も宿していた。
二人の諦めない心と遊馬の持つ鍵がアストラルに反応し、姿が見える様に!

ホープのコントロールを取り戻した後は特に何もしなかったと思うけど
ホープがカオスエクシーズ・チェンジでカオスナンバーズ希望皇ホープ・レイに進化。
遊馬とアストラルがハモったり息あってんじゃんだったり
ホープ自身をオーバーレイユニットにするからか、オーバーレイユニットが3つに増えていたり
それを一度に使って攻撃力を上げるだけでなく、相手の攻撃力を劇的に下げる酷い効果。

勝利した後は再び見えなくなった様だが小鳥達にも認知される様になった。
ナンバーズを隠し持っていたジンはカイトに魂毎奪われる。 単なる熱狂的信者だった。
そして仲間と認めて貰ったアストラルに笑顔。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2745