◆2011年08月12日 (金) プリズムジャンプは心の飛躍

 実は今回、お気に入りのサークルさんが2ヶ所も音沙汰無くてモチベーションがどん底でした。
片方は直前に現状報告されていたので少し安心。
この事で、ジャンルよりもサークルさんに依存してる部分が結構ある事を実感。

好きな作家さんが活動を止めたら、ネットを通じても接点が無くなってしまう。
私はファンで居続けられるのだろうかと思う。 今までに感謝をするしか無いのか。

7時に出発して、8時半前に有明到着。 バスはすんなり乗れました。
地震で一番危険な所って場外販売でカタログ売ってるテントだと思う。

準備会にドリンクのネタばれされて、毎回自販機で確認するささやかな楽しみを奪われた。
まぁ夏の定番はスポーツドリンク。

東456はモロモロのみで、すぐに東456へ。
UGOの70リットル用ゴミ袋は今回一番扱いに困るグッズだよ。 どうすんだよ要らないよこんなに。
東自体は1時間も掛からずに終了。 ヨシヒコ本を求めに西へ行きましたが完売。

その後はコスプレ広場を回る。 今日は荷物が軽いからと言って初日に企業に行く気にはなれない。
しかし今年はおじゃ魔女どれみのコスが多いな!
休憩しながら時間を調整し、お願いしていたスケブを受け取って差し入れを渡す。
ローソン100で貰った御大トートが此処で役に立ったよ。

帰りは東京駅のプリティストアでモジュレーションスイングを1回。
エレンの可愛さが堪らない。 しかもわざわざおぱんつが着色してある細かさ。
15時半に帰宅。 本日の収穫は21冊+グッズ。 ジャンプとゲームでこの量は先が楽しみですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2748