◆2011年08月13日 (土) 今は朝日が見えなくても、必ず明日はやって来る

 ヨシヒコを見てしまいダリアンちゃんを聞きながら寝た為、2時就寝の5時起床な感じ。
5時半に出発し6時に有明到着。 サークル量が多過ぎて紙に書き出してる途中に挫ける2日目です。

イナズマを先に回ってたら1時間位掛かってしまい、その後に回ったプリキュアは30分弱。
コスプレサークルの後は与作氏に挨拶しに行って東123終了。 東456はお目当てだけですぐ終了。
今回は荷物が多いので今日も企業はパス。 でもコスプレ広場には行ってしまう。

今回は森林保護募金では無くて東日本大震災義援金。

節電も呼び掛けてますが、10万人以上が家の電気消して集まってるんだから
ビッグサイトまで節電しなくても、お釣りが来ると思うのです。
今の風潮は無駄遣いを減らす事より工夫と言う無理や我慢をして消費電力を減らそうだからなぁ。

15時半頃に帰宅。 物凄く肩が痛いのと、タオルから籠手の臭いがするで御座る2011。
今日の収穫は39冊+CD2枚+プレス+グッズ。 この前が買い過ぎたんだよな。
グッズはマグカップとかおまけトートバッグとかクリアファイルとか。
そして今年も団扇を来世分まで貰いましたよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2749