◆2011年08月14日 (日) 青春、ですね

 5時起床、腰と肩が痛いです。 5時半出発、6時前に有明。
朝ご飯は3日間梅干しおにぎり三昧。 塩分チャージの梅タブレットもガンガン減って行きます。

売り子さんがテンパってる時に「新刊1冊ずつ、それからおぱんつ見せて下さい」
って言ったら見せてくれるか試したいのですが、協力者が居ない上に私自身も必死なので無理かな。

東456に1時間、東123にも1時間。 コスプレ広場は30分程度にして、一服して西へ。
屋上展示場と企業を回るのにも1時間、そして西で受け渡しをして帰る。
最近「もえ」って言葉を使ってるのは企業とジャンル説明だけな気がする。

トイレに並んでる時、腸の物を出す所とお尻を拭く所を別にすれば良いのにとか
馬鹿な事を考えたりして気を紛らわせたりするよね。

バスの中で隣に座ったお姉さんとのフラグをへし折って来たで御座る。
知らない人とこんなに長話するのも珍しいな。 ただし話題はJUNE。
16時半過ぎに帰宅して、まずはアイスを召し上がります。

今日は18冊+CD1枚+グッズで、3日間の合計78冊+CD3枚+プレス+グッズ+おまけ本。
ギリギリセーフって感じですかね。 お金は足りたけど東123は結構遠慮したからなぁ。
しかし3日目分を合わせてもプリキュアよりイナズマの方が多いとか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2750