◆2011年09月16日 (金) 久々に新宿

 最近は通り過ぎるばかりで、新宿では滅多に降りなくなってしまいましたが。
用事の前に新しく出来たと言うアニメイトを覗きに。
間違えてシティバンクに着いたけど気にしない。 看板が遠目で似てる気がしたんだよ!
スイートの設定資料集に手を伸ばしそうになったけど我慢。

ピカデリーにプリキュアの前売券は無かった。 イナズマは年末でまだ早いから又今度。
西口に向かおうとしたら、京王出口から普通に銀さんと神楽が歩いて来る恐怖の街新宿。
データカードダスとプリズムで遊ぶのも久し振り。 ゲーセンで遊ぶのはこの手のゲームばかりだ。

ご飯は東京チカラめしの焼き牛丼。 妙に丼が脂ぎってるけど、普通の牛丼より食べ応えあるかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2783