◆2011年11月03日 (木) イナズマイレブンGO 第26話

 白恋中との試合の会場は冷え込むスノーランドスタジアム。
実況席の角馬は良いが観客は防寒対策してるのか。

サッカーを支配すると言った結果がホーリーロードの特殊フィールドだよ!
氷上フィールドはプリティーリズムに先にサッカーネタやられた対抗だな。
足場が悪く滑るフィールドは北国出身だからって対応出来るのか。

単独プレイに走っていた雪村の回想はこの前の遊戯王を見ている様だ。
雪村のエターナルブリザードを越えるパンサーブリザード!
フェンス・オブ・ガイアが間に合わずに先制点。
雪村は白恋中から姿を消した吹雪を許さない。 その吹雪は雷門中ベンチに同席して更なる怒りを。

突然イタリアから帰国した錦は当日に追加選手登録。 ベンチの3人は奥の手でありジョーカー。
狩屋は既に蘭丸に従順。 あの憎しみにも見えた行動の数々は何だったのか。
そしてスパイクを使ってプリズムショーを編み出す。

サイドワインダーはクリスタルバリアに止められ、更に必殺タクティクス絶対障壁に阻まれる。
完成した折角ダブルウィングも相手キーパーの指示と絶対障壁にあっさり止められる。
二度目のパンサーブリザードはフェンス・オブ・ガイアが止めて満足顔の三国。
しかし雪村が化身豪雪のサイアを出す!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2831