◆2011年11月08日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第30話

 トマトパラダイス開園を目指す豊作。
小鳥ちゃんをイメージガールに据えると聞いて小鳥とアストラルの想像する物に隔たりが。
アストラルのイメージの方が健全だ。 WDCが始まってから大人気な小鳥だが遊馬が許さない。
豊作の提案するオリジナルルールは野菜を食べないと攻撃出来ない野菜デスマッチ。
運営委員も認めてしまう懐の広さ。 フィールド魔法トマトパラダイスでは小鳥ちゃんは変身しない。

遊馬は形以外はトマトと言う謎の野菜を引き続け
最初は誤魔化していた物の、苦しんだ挙句トマト嫌いを告白。
小鳥のイメージガール阻止の為に戦っていた訳では無い。 小鳥の早合点にニヤニヤ。

トマトモンスター3体でエクシーズ召喚したトマト王ドレッドキング。
遊馬が攻撃するには野菜を食べなければならない。
そこへさり気無く小鳥ちゃんの毎日ご飯作ってあげる宣言! 完全にプロポーズです。

久々のかっとビングでトマトを食べ、美味しさに目覚める。 まさか遊戯王で好き嫌い克服なんて。
本当にメロメロメロディがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
相手モンスターの攻撃力を0にし、オーバーレイユニットを使った3回攻撃で勝利。
お互いに感動し合い、何故か劇画調で熱い抱擁。 ひ遊馬と豊作だったのか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2836