◆2011年11月09日 (水) イナズマイレブンGO 第27話

 豪雪のサイアのアイシクルロードが追加点を許し、前半が終わって吹雪は雪村の元へ。
フィフスセクターの行いを知っても吹雪に裏切られたと思っている雪村。

ダブルウィングは絶対障壁の真正面にぶち当たる間抜けさ。
例え成功しても、両翼の内ぶつかった方のダメージは酷いのでは無いか。
そして又も影山が口を挟んで有限実行。 遅れて登場した錦は出場するまで期待を持たせる係。
突破した影山が普通にシュートして1点。 ロストエンジェルで同点と、一度突破すると早い。

後は白恋の交代選手が一手に悪役を引き受ける。
ラフプレイを受けた三国先輩に代わり、天馬をキーパーに据えて全員で守りに入る。
必死だが楽しんでる天馬達。 錦のアクロバットキープから奏者マエストロのハーモニクスで逆転!

目覚めた雪村達に雷門ベンチから応援をしちゃう吹雪。
最後はアイシクルロードを天馬の魔神ペガサスで普通に蹴り返して勝利。
しかし吹雪から突然のフィフスセクターの真実報告に、円堂が監督を鬼道に任せる事態。

充実野菜が新スポンサーに。 CMってのは本来こうあるべきだよな。
だってこの番組の提供なんだから番組を意識したCM作りをしないと。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2837