◆2011年11月10日 (木) ポケットモンスター ベストウイッシュ 第55話

 特訓に励むキバゴとズルッグにいつしか芽生える友情。
ライモンシティを目指すコハルちゃんは素人ちっく。
ズルッグを気に入ったゴチムの為に交換を要求し、バトルで決着。 どっちがトレーナーだか。

突然の雨に山小屋へ。 夜中に抜け出すゴチムとズルッグ! そしてキバゴの見る悪夢。
ズルッグを巡って争うゴチムとキバゴ。 眠りを妨げられて怒り心頭なダストダス。
戦おうとするゴチムにツタージャのお仕置き。 流石姉御肌。

そして翌日はツタージャ指名でバトル。 しかしツタージャの方が一枚上手。
サイコショック対リーフストームで勝利。 勝者の余裕がゴチムにショックを与える。
こうしてズルッグとキバゴの友情は守られた。 ただし距離感は恋人的だ。

木曜8時のコンサートを見てると、やっぱ歌手の皆さんはお客の前で歌いたいんだなと思う。
CD売るのが最優先じゃ無いよね。 あのAKBだって一応劇場メインなんだし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2838