◆2011年12月05日 (月) たまごっち! 第107話

 木野まことさん、お誕生日おめでとう御座います! 結婚を前提に婚約しよう!

皆に愛されるアイドル伝説ラブリン。 そして嫉妬するマドンナっちが可愛いなぁ。
マネージャーの手腕に問題ありと判断したマドンナっちが代理で来たまねーねっちを頼る。
まねーねっちが仕事場に来ない事態にADっちの会話を聞いてしまうラブリン。
でもマドンナっちのお仕事はエブリーラブリンチョコのCM。

ラブリンはファン感謝デーに向けて遅くまで準備。
きずなっちも自分の可愛さを知り、アイドルポジションを狙う。
まめっちとぱぱまめっちの発明は浮遊するハート。 まめっちの発明の上達にともみは浮かない顔。

そしてファン感謝デー。 マドンナっちはラブリンの良さを何気に知っている。
まねーねっちとマドンナっちが仲良くしている姿を見てラブリンに不安が。
一方でデビューからずっと一緒のまねーねっちはラブリンの元気の無さを見抜く。

マドンナっちの仕業で空に飛ばされるハート風船。
ラブリンがファンの為に一つずつサインを入れた物だったが、観客は演出と勘違い。
風船を捕まえようとして一緒に飛ばされるまねーねっち!
ラブリンがハートに乗って助けに行き、観客の応援と事の重大さにマドンナっち達も応援。
まねーねっちを助けた後は、お互い思いを伝え合いたまハート出現。 そしてコンサートは続く。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2863