◆2011年12月06日 (火) 侵略!?イカ娘 第09話

 イカ娘の前に現れた幼女とおままごと。 イカちゃんは旦那で、呼びに来た栄子がママ。
早苗は不倫相手で病んでる辺りが本格派だがいつもと変わらない。 そこへ来た清美は愛人。
幼女自ら愛憎劇を展開し、そして死ぬイカ男さん。 昼ドラの悪影響が良く判る例。

バッグとスケジュール帳を貰ったイカちゃん。
清美に使い方を聞いた物の、一度決めたスケジュールが最優先の本末転倒。
バッグは早苗から隠れる為に大活躍。
予定は未定なスケジュールは温泉が遊園地に。 盗み見した早苗が温泉で待ち続ける。

そしてイカ娘の遊園地初体験。 栄子の説明が悪過ぎて構えるイカちゃん。
不景気の影響でコーヒーカップしか無い遊園地の最後の営業日。
コーヒーカップで23時までおおはしゃぎするタフなイカちゃん。 最後は花火。
寂しく閉園した物の、跡地は大人向けへ。

投げ売りの憂き目に遭ってたイカちゃんくじを救って来たでゲソ。
フィギュアは夢を壊しかねないな。 イカちゃんはもっと柔らかい筈。
後マイクロファイバー素材って見た目は下着っぽいよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2864