◆2011年12月11日 (日) スイートプリキュア♪ 第42話

 音符が揃いノイズ様復活の時にも余裕のアフロディテ様。
ト音記号が足りない説来た! 偽物を紛れさせる音吉さんとアフロディテ様。

キュアモジューレを奪う為にトリオ・ザ・マイナーは街中で堂々と落とし穴作戦。
人質作戦で音吉さんの家の外観が初めて明かされる。 しかしアコにはお見通し。

和音ちゃんが知らせる聖歌先輩の危機。
操られた和音と聖歌がキュアモジューレを奪う。 手があるのにわざわざ口に咥える。
しかしアコがキュアモジューレを摩り替えていた。 流石バンダイさんのおもちゃは出来が良いね!
この辺の策士な所はアフロディテ様に似た親子だな。

結局は人質の解放にキュアモジューレを渡す。 しかしノイズの支配と戦い倒れる和音聖歌。
投げ出されたキュアモジューレを触るバスドラとバリトン。
ファルセットの命令に、元々抱いていた不信から悪の心が消え元の姿に!
だがノイズの支配からは逃れられない。

一度改心したバスドラ達とは戦えない。
とか言いつつ戦ってスイートセッションを繰り出すのはいつも通りだが、メロディの優しい必殺技。
しかしノイズに邪魔されバスドラ達への感謝も届かない。 ポールとフランシス作監! 有り難う!

去年と今年比較。 お菓子1割引の日に買ってウハウハしてたらキュアショルダーもあったよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2869