◆2011年12月12日 (月) 遊☆戯☆王ゼアル 第35話

 カードに釣られて何年振りかにジャンプを買ってしまったよ。
デュエルを復讐に使うシャーク達に納得が行かない遊馬。
励まそうとした小鳥と会話のすれ違い。 言われ損な小鳥は独り飛行船へ。

スクープ写真を撮りまくる報道カメラマン秀太を探す明里姉ちゃん。
デュエルで鉄骨落とし! 未来を写した瞬間を見た姉ちゃんは遊馬へコンタクト。
小鳥の先輩だった秀太は小鳥の写真を撮って悪い顔。

爆発を聞いてデュエルと察するアストラル。 秀太はナンバーズ使い。
酷いデュエルに怒る遊馬。 ナンバーズに取り付かれスクープを狙い続ける秀太。
と言うかスクープは自分で作っていた。 そして差し出された写真には墜落前の飛行船に小鳥の姿。

墜落しそうな飛行船に姉ちゃんはバイクで何をするつもりなのか。
歪められた未来を戻す為に遊馬はデュエル。 しかし秀太の撮った写真は遊馬の敗北を写し出す。

●2011年は、未曽有の災害により、「絆」の大切さを知った年(日本漢字能力検定協会)

果てしなく出来レース。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2870