◆2011年12月20日 (火) 侵略!?イカ娘 第11話

 イカ娘に催眠術を掛けようとする早苗の実験に付き合い、同情から掛かった振りをする栄子達。
拾った5円玉と早苗の催眠術入門書だけで催眠術をマスターするイカちゃん。
意外な特技と思ったら三馬鹿の発明品。 そして催眠の代償は強制労働。

海の家の親父が三馬鹿と組み、偽イカ娘頭部ロボットを開発。
張り合うショートヘアなイカちゃんも良い。
イカ娘の座を懸けての勝負は、実力は互角だが煽りには弱いイカちゃん。
渚が引っ掛けたコードは偽イカ娘の電源。 何故か自爆装置もあり。

侵略者として悪しき心の足りなさに気付いたイカ娘。
敢えてゴミの分別をしない勇気。 早苗は罵っても逆効果。
何をやっても許される事に不安を抱き死を覚悟するが、千鶴と面と向かって話した事は無かった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2878