◆2012年01月23日 (月) 遊☆戯☆王ゼアル 第40話

 WDC2日目も終了し、小鳥ちゃんの応援に遊馬のご褒美タイムはデートですよね。
覚醒したハルトが監禁状態から脱出し、トラックの方が大惨事。
そしてアストラルが見える冷静な突っ込み。

アストラルを知るハルトから話を聞く為に遊馬の家へ。
突然のお客さんの為にデュエル料理満載。 小鳥も普通にお呼ばれする家族。
食事の仕方も判らないハルトにアストラルが指南。 皆で食べる食事の温かさ。
小鳥はお泊りもするのかと思ったら、家から抜け出したハルトを探しに。
アストラルの力で空間消滅を辿る。 ハルトは遊馬達の事を認識しないが一緒に歩く。

遊馬はハルトをカイトの元へ。 デュエルも覚悟していたが、ハルトが辿り着いた先には何も無い。
追って来たヘリを見てハルトの力が覚醒。
何者かから逃げながら兄にキャラメルを貰った場所と、兄弟が離れ離れになったヘリの光の記憶。

暴走するハルトに対し、遊馬が小鳥とのご褒美タイムで買ってあげたキャラメルが役に立つ!
自我を取り戻したハルトだが、ヘリから現れた謎の男に付いて行く。 アストラル世界を壊す使命。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2912