◆2012年01月24日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第41話

 りずむが部屋で見つけたKのノート。
自分でオーロラライジングを跳ぶ特訓を決意するりずむ。
社長はそなたを潰したケイと関わる事を危険視するが、りずむパパンも充分考えている。
そしてりずむパパンが社長に言っては行けない一言を。

あいらママンが語るピュアプレミアムウェディングカップ。
プリズムクイーンへの道が実感湧かないあいら。
りずむに接近するケイは社長の母親! 更に純さんと社長の異父兄弟が発覚。

母親ケイと対立しつつもプリズムクイーンになった社長。
そこにそなたとの良きライバル関係を巻き込んだ結果
そなたはオーロラライジングを跳び、壊れてしまった。

そして、かなめのコーチとして再び姿を現したそなた。
自分で跳べなかったオーロラライジングをあいらに託す社長の涙のお願い。
あいらもプリズムクイーンを目指し、フレッシュフルーツバスケットとミスフェアリーガール!
優勝して手に入れたピュアプレミアムウェディングを社長にもコーデ。
しかしあいらの素直な毒舌が純さんに笑いを誘う。

そなたの声が回想と現在で違うのは双子で別人だと予想しているのですが。 EDクレジットは無視。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2913