◆2012年01月31日 (火) たまごっち! 第114話

 新キャラ転校生ひめスペっちはスペイシーっちの幼馴染!
世界征服の野望は、幼い頃のひめスペっちとの約束だった。

逢いに来てくれたと感激するスペイシーっちだが、ひめスペっちはまめっちにギガキュン一目惚れ。
ひめスペっちの妄想で美化したまめっちが酷い。 しかも釘宮がこなすから更に酷い。

まめっちとお近付きになりたいが中々上手く行かないひめスペっち。
その分ラブリっち達と放課後のお喋り。 ゆかなさんの恋する女の子は堪らんな。

スペイシーっちの呼び出しに、ワルカフェでも物怖じしないひめスペっち。
幼い頃の約束は覚えていない辛い現実にも、引き際はあっさりなスペイシーっち( ´Д⊂ヽ
EDのともみはひめスペっちに差し替え。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2920