◆2012年02月01日 (水) イナズマイレブンGO 第38話

 映画公開宣伝も終わり、準決勝は砂のフィールドデザートスタジアム。
退院直後で出場は止められている太陽だが、天馬のプレイを見てサッカーへの思いが止まらない。

フィールドの流砂は今までからするとインパクトが弱い気がする。
虎丸の指示で医者も待機してるのに、単独で突っ走る太陽。 化身は太陽神アポロ!
西園を抑えてスタメン出場した三国先輩には止められない。
それでも守備への指示を出す三国に憧れる西園。 流砂を抜ける為に何も無い所でスカイウォーク!

神童のフォルテシモは鉄壁のギガドーンに止められ、逆に太陽神アポロのサンシャインフォースは
ハンターズネットとアトランティスウォール、更にフェンス・オブ・ガイアを突破して2点目。

キーパーは西園に交代し、海帝ネプチューンのヘヴィアクアランスを護星神タイタニアスが止める!
二度目のサンシャインフォースにはマジン・ザ・ハンド!
ゲームだとちょっと話して終わりだから気付かなかったけど、立向居との特訓で受け継いだんだな。

ハーモニクスとロストエンジェルで同点。
病み上がりの太陽とサッカーをする天馬に楽しさは無く、シュートを外す事態。
本気のプレイが見えない天馬に剣城の怒りが。 懐かしのファイアトルネード治療法が来るのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2921