◆2012年02月03日 (金) 若奥様の為のイナズマGO講座~放課後のテクニック

 私のチーム名はおーろらドリームからアニ特ドリームになりました。
貰った果たし状の数は通信設定のチーム名変更で確認出来ます。
チームレベルは通信対戦用の編成レベルは無くてセーブ画面のレベルかな。

ドロップ率アップウハウハ大作戦ですが、最近はレベル差と得点差の他に
化身を使わない事と連戦しない事もあるかなと考えています。
試合結果に表示されるシュート数、必殺技数、支配率も気になる要素。
まぁ、ゲームは結果だけ求めるとすぐ作業になるんで気長に。 不毛な作業なら割と好きですが。

ラッキー値が作用してるのはクリティカルや疫病神の発動やトータルテクニックだと思ってます。
運がお悪いと言う意味では、しまった発動率にも関わってるかも知れない。

選手はタッチペンで動かさない限りはフォーメーションのポジションに沿った動きをする為
自分で動かさない選手がどう動いてくれるかが重要です。
上画面で全体図の動きを見てるのも結構面白いのですが、逆にボールが追えなくなる本末転倒。
そして最近は、テクニック値が低い選手はボールに対する反応が鈍くなる説を提唱。

今日の格言「試合の控え選手はレベル上げ要員」まず交代しないよね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2923