◆2012年02月11日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第45話

 バレンタインデーに調理実習でチョコ作り。 しかし渡す相手が恋する乙女とは離れる梅組。
花音のチョコ作りは酷いので優しいチョコ作り解説。
しかし何をやっても何故かとぐろを巻く花音のチョコ。 ダークジュエルパワーの仕業だべ!
クッキーの時と同様に自ら自棄食いの展開。 ルビーの魔法でチョコが合体し、巨大な危険物に。

結局ルビーと一緒にチョコ作り。
巻き巻きの呪いからソフトクリームに御影との記憶を繋げるのか!
失敗を恐れる花音が目を開けていなかった事に気付くルビー。 そんなポケモンが居たなぁ。
そして綺麗なハートの形に。

ルビーのチョコは御影に渡せず池に落とし、池から現れたジュエリーナ様の口元にはチョコ。
お詫びにカップル向けのジュエルリング。

大人気のラルドさんの他、香取や八木沼まで貰ってるのにジャスパーと真砂は貰えない。
冒頭で何故かカレーを作っていたオパールはジャスパーに! イルカ先生までジル先生から!
結局真砂にはおばちゃんのチョコ。

花音も御影に渡し、今日は細かい所まで繋がっててストーリー良かったなぁと思ってたら
現れる花音ママンが語る交際を許さない衝撃の事実。 そしてBGMはショウミー。

●映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス

やったね! 有明の帰りに沢山の本を持って映画館に行く日が来るよ!
マイメロは脚本山田だけど森脇監督じゃ無いのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2931