◆2012年02月15日 (水) イナズマイレブンGO 第40話

 病院へ運ばれた神童は重体で緊急手術を要するのに怪我は足。
ゲームだとどう考えても頭を打って本当に命の危険だったのに怪我は足。

手術が終わり、何故か神妙な面持ちで首を横に振る医者。
すぐには動けない事を伝えていたのでしょうが、何であれ術後は安静ですよ。 鬼道も聞くなよ。

練習に身が入らないイレブンに鬼道監督もお怒りです。
そして映画公開が終わったのか、帰って来た円堂が神童に代わるキャプテンとして天馬を指名。
特に引っ張らなくてもサブタイトルで容赦無いネタばれ。

一度は去ったセカンドチームとの練習試合は実力的に意味があるのかは疑問だが
天馬がキャプテンとして指示を出す特訓にはなるかも知れない。
ただ、セカンドチームを率いる一乃キャプテンの方が輝いてました。

落ち込む天馬に西園と葵のつんつん攻撃は一体。 私も是非水鳥に。
キャプテンの自信が持てない天馬は神童の元へ。 しかし神童は信じて託す。
そして帰り道に現れた剣城が、天馬にファイアトルネードダブルドライブを教える!
ゲームだと試合後半まで秘密だったから、こっちの方が衝撃。

■ダンボール戦機W 第05話
ジェシカは黄色い塔子みたいだと思ってたら、親子で黄色い財前親子だった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2935