◆2012年02月14日 (火) たまごっち! 第116話

 バレンタイン合わせでラブパパリっちの創作チョコはあいらパパンと発想が一緒。
本命チョコを誰に贈るかで盛り上がる女子。 今年もエブリーラブリンチョコの季節。

ひめスペっちのタウンガイドブックでラブラブパワースポットへ。
たまビーチには何も無いが、そこで出逢ったべんてんっち! 今年はスケバンちゃんが来てる!
幼馴染ぼんてんっちの探す火炎石に皆は興味津々。
神秘のプレートを調べて辿り着いていたまめっちと一緒に皆で洞窟へ。

沈む太陽っちに照らされて地面に炎。 見つけた火炎石をぼんてんっちに届けに。
そしてキャンドルに明かりを灯し洞窟を案内。
べんてんっちの手を繋ぐぼんてんっち。 辿り着いたのは伝説のパワースポット。

ぼんてんっちの願い事はべんてんっちに告白! しかも告白返しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
天井に現れる神秘のプレートと炎ハート! そして帰り道、自分達のお願いは忘れていた。
ひめスペっちの本命チョコは、まめっちに友チョコとして受け取られる。
そして放課後に校舎裏で来ないチョコを待つスペイシーっち。

ラブコメあり、それぞれオチもあり、イケメンまめっちも見られて名作だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2934