◆2012年02月18日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第46話

 OPに合わせて天皇陛下の手術開始テロップとは、ウィーヴ枠は本当に何か持ってるな。
白石家に生まれ、御影と双子だった花音のつむじに渦巻きの呪い。
クッキーやチョコの冗談みたいな形が、こんな物語の根幹にあったとは。

ルビーも認める超展開に、花音は突然の事に飛び出して姿を消す。
御影が追った先は二人が出逢った場所。 幼い頃に引き離されたなら遊園地の写真は一体。
実らない恋に泣き御影に慰められる花音。
白石家を訪れる花音一家。 改めての親子の対面だが、水城家はいつまでも花音の両親。

落ち込む花音にルビー達が女子会! スイカを丸呑みして産まれそうなラブラ。
ネイルサロンでウォーズマンごっこのラブラとエンジェラはとても女子では無い。
励まそうとするルビーの心をお見通しな花音だが、ルビーと喧嘩すると元気になる。

そして御影を呼び出し思い出す別れの日の事。 かなり物心付いてから引き離されてるな。
自分の思いを抑えられない御影だが、花音は女の子として御影の口から別れを告げさせる。
今度は妹として御影を守る厄介な存在に。 頑張れ女の子!

アニメ★特撮実況 6000スレ突破おめでとう御座います!
そして岩男潤子さん、影山ヒロノブさん、誕生日おめでとう!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2938