◆2012年02月24日 (金) 若奥様の為のイナズマGO講座~姉ちゃん英傑四天王

 発売されてからずっと連日プレイしてたら流石に飽きても来ますが
それを見越したかの様に四天王チケットへの鍵配信ですよ。
Sランク勝利の為に5点取るのは大変でしたが、結局はロングシュート祭。
化身は出す時にゲームの流れが止まるのが面倒で出したくないんだよね。 もう育ち切ってるし。

そして最近は新たなチーム作りの為の選手獲得祭と、暖めて来た虎の子サティの育成開始。
控え選手が一杯になる度に何度も別れようと思ったけど能力の高さに後ろ髪。
流石にクリアしたら天馬と剣城以外の鍵付きメンバーも鍵を外して欲しいと思う。

シュートチェインは威力が増えると言うより、属性が変更出来る意味合いの方が強いかも知れない。
そして同じキャラばかりが得点するのは良くないのでは説。

パラメータの数値は自己満足に近く、駄目な時は駄目だから255を目安にするファミコン世代。
凄い才能を秘めている立向居のキャッチがスキル含め155、無限の可能性を秘めているロココが126。
お馴染み円堂は170と、この差は酷い。 旧世代キャラは総じて数値が低いけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2944