◆2012年02月25日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第47話

 NASAの宇宙飛行士の面接を受けに行ったサフィー。
クラスの皆はお祝いで迎えるが、宇宙服のサイズが合わず不採用。 子供服は手間が掛かるからな。
しかしNASAはコスモ星丸に代わるマスコットキャラクターとしての採用を提案。

ダークジュエルパワーの力で暗黒面に落ちていたサフィーは
皆の制止も聞かず自作のジュエルロケット13号で飛び立とうとする。
止めに入ったネジ川はバッテリーのマンガン電池を外されても動く非科学。
以前バナナで釘が打ててもネジ川君のオイルは凍りませんって言ってたのは何のオイルなのか。
オカルト攻撃でサフィーはダークジュエルパワーの塊を吐き出したが
今までの行いの恥ずかしさから結局ロケットに乗って打ち上げ。

ダークジュエルパワーは無事宇宙に廃棄したが、ロケットの故障と爆発。
宇宙に投げ出されたサフィーの危機にネジ川がトランスフォームして救出に!
一部始終を見ていたNASAがサフィーを技術者としてスカウト。 そしてネジ川を助手へ。

すっかり忘れてたローソン100のキティトートバッグが届いたよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2945