◆2012年02月26日 (日) スマイルプリキュア! 第04話

 昼食の場所取りに因縁を付ける3年生に、なおの一言と生徒会長の取り持ちで解決。
女の子の世界怖い。 やよいはキャンディのキャラ弁を作る器用な一面。

なおはサッカー部のレギュラーで女子に大人気!
サッカー部だと判っているのにプリキュアに勧誘する度胸。
なおは6人兄弟で家族大好き。 面倒見が良くて料理も出来るって完璧ですよ!
キャンディも兄弟と遊んでぬいぐるみデビュー。 嫁に迎えたら義弟妹が増えるなぁ。

あかねとやよいも加わり皆でサッカーをやろうと言う所へアカオーニ。
キュアピースのじゃんけんは毎回違うのか! アカオーニにも突っ込まれてるし。

絆に反応して意識を取り戻したなお。 キュアハッピーを見ただけでみゆきと認識。
兄弟を守る為にプリキュア覚醒! キュアマーチは特に足首の衣装が可愛いな。
じゃんけんとは大違いですよ! これでデジモンハンターが3人共プリキュアに。

凄いスピードとパワーで、スマイルパクトを直接握って力を注入。
マーチシュートは思いっきりボール蹴っ飛ばしてるけど浄化の力。 そして名前呼び!

判ってない奴等が良くあざといとか言ってるけど
プリキュアが大きいお前等に歩み寄っている点は「放送開始が夏コミ申込の締め切り前」位か。
勿論偶然だろうけど。 ゴーバスターズは始まってなかったからメインにすると不備。
それにしても2月スタートだと年末商戦には目玉商品を投入出来ないだろうに、バンダイの意図とは。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2946