◆2012年03月03日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第48話

 成績も素行も悪い梅組を疎ましく思う教頭。
生徒を思う心だけはあるイルカ先生の抗議に、卒業アルバムを作れば留年回避と言う寛大措置。
ペリドットの撮った写真は妙に使えない為、改めて思い出の写真を撮り直す捏造。

時間ギリギリに八木沼を人質に取る、名も無きクラスメイト達。
しかし副委員長のオパールは名前を覚えていた! と言うか沢城を無駄に酷使。
イルカ先生の頑張りと校長の助言で留年は回避。

卒業後の進路も夢も決まらないルビー。
改まったトールの告白に、ルビーの反応よりルビーを意識している御影の反応が気になる。
しかしルビーの返事は涙のごめんなさい。 そして御影はジュエリーナ様の元へ。

昨日のいいともに花が贈られたそうですが、流石ジュエペだ中の人なんて居ないぜ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2952