◆2012年03月06日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第46話

 復讐と憎しみでデュエルを続けるシャークを止める為、遊馬がデュエルを挑む。
鉄壁のLP100になってもシャークの憎しみを解放しようと本気でぶつかる熱い感情。
しかし空腹でシリアスぶち壊し。 そしてシャークのナンバーズの負の感情も消える。
結果的にシャークがデュエルを中止したお陰で、ハートピースもアストラルの命も救われた。

遊馬の父親に反応するIIIが家に忍び込んだら祖母ちゃんに見つかりました。
部屋のオーパーツに今まで見た事の無い大反応を示すIII。 キャラチェンジか。

遊馬から教わるかっとビング精神。 皆で食卓を囲んで賑やかな昼食に、IIIが思い出す幸せな過去。
そして家族や仲間の為に復讐を行うIIIが遊馬にデュエルを申し込む。

遊馬は出掛ける前に持たされたデュエル飯はどうした。 後、小芝居の為に書き下ろすなよ!

■ガイアの夜明け 復興への道
何と言うか日本は物が溢れてるんだなって瓦礫を見て思う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2955