◆2012年03月07日 (水) イナズマイレブンGO 第43話

 FWが一挙に4体の化身を出したけど、必殺シュートは無いので三国先輩でも止められる安心感。
しかし連続で襲い来る化身シュートに疲労と怪我で交代。 ドラゴンリンクに認められる三国。

オフェンスを上げる天馬の采配に剣城は心配だが車田達はキャプテンを信頼。
ペガサスアークのシュートを賢王キングバーンのキングファイアがボールを燃やして止める。
ドラゴンリンクの11人全員が化身を出すが、雑な紹介で可哀想。 処理落ちするだろ!
化身でパスを回してマジン・ザ・ハンドを破り逆転を許す。

負傷した倉間に代わって影山。 化身には化身を直接ぶつける戦略の無い戦い。
化身でのディフェンスで相手の疲労を誘うが、相手より先に自分達が疲れる事を考えていない。
他の選手も疲労し、天馬の采配が裏目に化身も出せない事態。

千宮路が自ら上がりキングバーンで4点目。 何とかなってなかった事に絶望し涙する天馬。
天馬の采配ミスではあるが、仲間が倒れて行く様は帝国、世宇子、ジェネシス戦を彷彿。

そこへ神童の声! 冬花が説得に応じてくれたお陰で、試合中に間に合うのが現実的に。
ゲームはFTDDの辺りしか見所が無いけど、相当手を加えてて良かった。 そして格言は皮肉か。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2956