◆2012年03月08日 (木) ポケットモンスター ベストウイッシュ 第69話

 フキヨセタワー前で再会したケニヤンが語る願いの鐘祭。
○×クイズの最初に貰えるポケモンって出題、サトシはピカチュウだったんですが。
真面目な問題から主催者マイルさんの好みまで出題。
借り物競争は雷の石でピカチュウ進化の危機!

仮装はマイルさんの趣味全開。 サトシやアイリスは一瞬でクリアーなのに
デントにカミツレさんのコスをさせ見せ場を設けるスタッフは判ってるな!

最後はヒトモシの火を消さない様にフキヨセタワーを登る。
優勝し鐘を鳴らしたケニヤンの願いはドンナマイト優勝。

■木曜8時のコンサート
あおいさんが来てるからまさかと思ったら、伊吹さんまで登場してあぁ人生に涙ありを歌う!
印籠出した時は拍子木よりシンバルとかでズジャァァァンの方が良かった。
テレ東の水戸黄門好きは、シリーズ終了後にソロモン流で由美さんの入浴シーンを設け
いい旅で里見とちゃっかりを共演させ、たまに青汁に高橋さんと飛猿が出る位に異常。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2957