◆2012年04月17日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第51話

 WDC決勝に備えて遊馬は前日からハートランドに泊り込み。
しかしハートピースを家に忘れ、デュエル・コースターが起動しない失態。
失格にはならない様だが、他の選手達はそれぞれスタートしている。 どう言うルールなんだ。

ハートピースはオボミが見つけて姉ちゃんが届け、鉄男達が取りに向かうコンビプレイ。
更に遊馬にハートピースを渡そうとした小鳥がコースターに乗り込む新婚旅行!
何故か二人乗り仕様な訳が此処に。 そしてハートランドの独断で許可される。

コースターでのライディングデュエルはモンスターを召喚するだけでルールが全く判らない。
しかし一発勝負で決勝進出23名が一気に減る。 そしてトロンに依頼された3人組が遊馬を襲う。

今日は姉ちゃん他のケツ描写と前提供絵と帯のあらすじリンクが良かったな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2997