◆2012年04月25日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第02話

 前半終了と共に空から現れたイナズマキャラバン。 そして熊のワンダバ。
ワンダバが持って来た銃でティラノザウルスとミキシマックスするフェイ。 合体なのか。
天馬は集中するだけで何とかなる。 フェイの古代の牙がキーパーコマンド03を破って同点。

アルファは鳳凰アームドから必殺タクティクスAX3も使い逆転される。
テンマーズの選手達デュプリはフェイが出した化身なので、フェイが9人分余計に動いてる状態。
しかしワンダバが天馬の歴史を修正し直したせいでアルファの任務は中止。

フェイ達が来た200年後の世界は謎の組織エルドラドがサッカーを消そうとする危険思想。
サッカーで打ちのめす事でサッカーを消す理屈。

雷門中にサッカー部を取り戻す為、円堂がサッカーを作った11年前に飛ぶ。
この時期ってカノンも来てると言うか、円堂大介の世代のイナズマイレブンには干渉してないのね。
歴史が変わったお陰で剣城が破壊した痕跡も無くなるサッカー部の看板。

そして円堂の前に現れるアルファ。
円堂がサッカーで諦めるとは思えないが、まだ仲間達が居ないし必殺技も無いからなぁ。

OPに仕掛けがあると言うので色々と想像してたのですが、早くも新OPになった様にしか見えない。
絵も歌も丸々変わったら逆に驚きが少ないと言うか、仕掛けてないな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3005