◆2012年05月19日 (土) 賑やかに祝福を

 本日は夕方から同僚とも言える人の結婚おめでとうパーティーへ。
二次会なのか三次会なのか良く判らず、気楽な格好でどうぞと言われたけど
行ってみたら披露宴の流れで大抵の人が礼服にネクタイしてる罠。
暑かったけど無理して背広を着といて良かった。 しかしノーネクタイ。

会場は新横浜グレイスホテル。
JRより菊名まで行って歩けば良いだろうと考えてたら微妙な高低差が。 でも10分位かな。

当然ながら周りは知らない人ばかりで、演劇関係の出席者は一つのテーブルで固まってました。
立食だし、座る椅子も無いし。 新郎が国府田さんファンだったと知ってちょっと面白かった。

新郎が同僚ですが新婦とも多少なり面識はありますし、新婦にお祝いを言いに行った感じ。
と言うか入籍報告を聞いたのは去年の暮れですし。

何はともあれ、結婚おめでとうです。 撮った写真は室内なせいでぶれ過ぎでした。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3029