◆2012年06月02日 (土) ジュエルペット きら☆デコッ! 第09話

 寝起きが酷いピンクとルビーだが、黄一の出汁巻き卵に覚醒。
サフィーの実験は爆発から大成功で、7つの味を混ぜた卵を魔法で増やす。
そして卵から産まれたひよこ黄二郎は黄一に良く似ているが性格はせっかち。 しかも喋る。

ルビーと秋刀魚獲り勝負の後は秋刀魚パーティー。 BGMは何故かブルーの歌。
美味しい料理に連日パーティーを続けた結果、全員が酷い肥満体に。
レッドとブルーは根性とプライドで元の体型に戻す。

突然寝込む黄二郎に、治療法を探すサフィー。 鳥に効く魔法の豆を求めて山へ。
戻らないサフィー達を心配しルビー達やガーネット達も山へ向かうが戻らない。

そして黄二郎は立派な鶏に。 良い声になってしかも飛んでしまう。
万病に効く豆の木の元には、豆を食べ過ぎて丸々としたルビー達。

大人の階段を上った黄二郎は旅立ちへ。 何故か凄く感動してしまった。
ED絵がついに完成! しかしほぼ1枚絵。

●ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D(Amazon)

発売から遅れる事数日、やっと届きまして本日からワンダーランドる日々が始まる。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3043