◆2012年06月03日 (日) スマイルプリキュア! 第18話

 この後すぐは予告絵風になったんだな。
サッカーで走り込んでるだけあって脚力は抜群ななお。
体育祭の女子リレーに推薦されるが、走るのは好きでも競争は苦手。
しかし余所のクラスは陸上部で占めると聞いて自ら名乗り出る。 しかもゴプリキュア全員で。

やよいは自信が無いが、なおの言葉と皆の励ましにやる気を出す。
そしてジャージで登校し朝練。 サッカー部バレー部は良いが弓道部も走るのは苦手の模様。
お昼は食事もそこそこにお昼寝。 そしてクラスメイトの陰口を聞いてしまうやよい。

やよいが落ち込んだまま迎えた体育祭。 しかしリレー前にアカオーニ出現。
アカオーニはピースを影から育てている説。

アカンベェとの綱引き勝負で、アカオーニは力は合わせない。
やる前から諦めるのは嫌いなマーチ。 変身してるのに名前で呼ぶのは感情が高まってるからか。

リレーは案の定抜かされるやよいだがクラスメイトも応援。
そして最後はなお怒涛の追い上げ。 なおの脚力どんだけ凄いんだよ!

やよいが高確率で転ぶと思っていたのですが、転んでしまったのはなお。
悔し涙が実に悲しい。 でもバトンは繋がった。 泣かないで!
クレジットはポール筆頭だけどフランシスとアリエス作監。 そして又見てね絵でネタばれ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3044