◆2012年06月12日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第59話

 他人のデュエルを見学し過ぎだった遊馬を待ち受けるのはゴーシュ。
改めてコースターに改めて乗りライディングデュエル。

攻撃するとダメージを受けるフィールド魔法デンジャラスキャニオン。
開始前から既に遊馬は鉄壁のLP100。 しかしゴーシュのトラップがLPを4000に戻す全力の戦い。
フィールド魔法でダメージを受けながらも遊馬へのダメージを与える。

勝つ事に慎重になりデュエルを怖がる遊馬。 怒るゴーシュの新たなエクシーズ召喚。
ゴーシュの思いに応え、小鳥ちゃんを一旦降ろして自分のデュエル。
熱く盛り上がった所でレールが切れて放り出されるギャグ顔。 死ぬって!!

新たなフィールド魔法で夕陽の決闘。 新エクシーズモンスターガガガガンマンに相応しい。
ゴーシュはヒロイックチャンピオンエクスカリバーを召喚しホープを指名。
モンスターの相打ちとフィールド魔法の効果で勝利を狙う。

しかしダブル・アップ・チャンスでホープがもう一度攻撃。
勝利した遊馬はエクスカリバーを託される。 熱い握手を交わす一方で忘れられる小鳥ちゃん。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3053