◆2012年06月16日 (土) ジュエルペット きら☆デコッ! 第11話

 ピンクは普段から基本衣装が複数ある辺りが高評価なのですが、洗濯をして着替えが無い状態。
ルビーの案内で行った会員制の怪しいお店は当然ながらジュエルペット専用洋服店。
XLサイズを試着すると言う屈辱だが、まるでパジャマ。

着ている服もコーヒーに濡れてバスタオル1枚! そこへ事情を知らないレッドとブルー。

トパーズの店はお洋服の声を聞かないと作ってくれないのか。
服に対する情熱と根性を語るルビー。 スタッフは平面ウサギ好き。

フローラの毛から作られるゴールデンクリーミィウールを探しに行って牛に囲まれる。
突如空を覆い、落ちて来た雲はフローラ。 巻き巻きクッキー言うな。

怒るフローラだがピンクの為にルビー頑張る。 襲っては来るがふわもこ。
逆にルビーも毛を刈られ、魔法でバリカンを出して格闘。
そしてルビーを認め毛を分けてくれるフローラ。

ゴールデンクリーミィウールに大興奮のトパーズが人間の服を作る。
ピンクも真珠貝と昆布を使ってルビーにお洋服。 いや是非自分で着て欲しかったが。

電話のブラウザがお亡くなりになって初期化と再カスタマイズ。 2年持たないとか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3057