◆2012年06月15日 (金) Wi-Fiの扉は開け閉めに時間が掛かる

 そろそろやり込み的な段階に移行し、図鑑を埋める為にWikiに頼ったりしています。
初めての???系仲間はオルゴ、究極配合はエンゼルスライム。 見た目が天使ポリン。
何も考えずに配合してて、やっとスキルのマスターと生成の効果が判ったり。
牧場が悪魔の書で埋まる勢いです。

残り少ない攻略要素として大事に取って置いたきぼうの扉とめぐりあいの扉は
ボスの存在しない、やり込みを助けてくれる補助的な扉でした。 もっと早く活用していれば。
今までずっと愛でていたリーファちゃんに対抗するルーファちゃんが登場で通い詰め。

Wi-Fiランキングバトルも試しにやってみましたが
試合が終わる度やアイテムを手に入れる度にセーブが入るのと
結果のアップロートが物凄く時間掛かってやる気が削がれる。
ネットに接続する関係でセーブは必要なのかも知れないけど
アイテムは一括で貰うか若しくは要らないとさえ思う。 ちいさなメダルとかだし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3056