◆2012年07月02日 (月) たまごっち! 第135話

 くちぱっちが知らせるサンタクロっち目撃情報に、真偽を確かめにワルカフェへ。
そこに居たワイルドなサンタクロっちは何か様子がおかしい。 アカハナっちもミドハナっち。

ホテルニューオーたまのサンタ会議と講習。
クリスマスシーズンで無くても何かと忙しいサンタクロっち。
たまごっちタウンを案内し、冬の楽しみを知らないだろうと雪合戦を提案するまめっち。
しかし夏を満喫しにプールとビーチバレー。

そして突然紛失したと言うサンタライセンスを探しに来た道を戻る。
嘘だった筈が本当に無くしていたサンタクロっち。

そこへ現れた本物のサンタクロっちとアカハナっち。
サンタライセンスはクリスマスアイランドに忘れていた。 思いっきり騙してるのに許す。
サンタクロっちと緑サンタクロっちが仲良くなっただけで出現するたまハート。
サンタグリーンっちの受け持ちは夏のクリスマス。

週一程度で通ってたネットカフェが閉店するらしく、近隣に代替な場所が無い事態。
こんな私もネットカフェ難民ですか。 そもそも難民の言葉が持つ定義とは。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3073