◆2012年07月15日 (日) ~触れる大気の違い

 昨夜は部屋に戻ってドリランドを見た後は、ロビーのPCを借りて半分寝ながらネット作業。
綺麗で広くてツインを独り占めのお部屋でしたが、1時頃に名残惜しみつつ就寝。

今朝は6時半頃に起床し、風呂に入りつつ星矢とバトスピを途中まで見て朝食。
そのままチェックアウトをし、ロビーのPCを借りてネットをやりつつ7時50分札幌駅発。
ニチアサよりも早く帰る余裕の無い旅。 飛行機代が安いからだと思います。

新千歳9時発で、10時半に羽田到着。 降りてすぐに実感する空気のぬるさと湿度の高さ。
品川からは渋谷経由で下北沢なので、ついでにコミケットサービスに寄ってカタログを購入。
まだ開いてなかったのでネットカフェで作業をして時間を調整。
帰宅して最初にしたのはお洗濯。 荷物と写真の整理はその後。 アニメはこの後。
お土産ですが、向こうは5リットルから売ってた。 ゴミ削減の努力が見えます。

室蘭旭川札幌でお世話になった方々に感謝。 お土産も有難う御座いました。
もっと長居したいけど、帰った時の暑さはこの先右肩上がりなので複雑。
来年は春に函館と苫小牧に行くそうです。 7月で充分肌寒かったから楽しそうですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3086