◆2012年07月21日 (土) ジュエルペット きら☆デコッ! 第16話

 映画宣伝OPが始まったと思ったら、EDまで映画宣伝仕様。 すっかり一般的になったよなぁ。
過去の辛い恋愛がトラウマになり、デコに生きるピンク。
思い出すのは色々と物議を醸し出しそうな福山との記憶。

コールのダーク魔法がピンクをちょっぴり大人にし、大宮へのご案内。
そこへ危険でスタイリッシュな福山先輩登場!
果たされる両思い。 夢の様で何故か汚れているピンクの足。

恋に目覚めてしまったピンクが夜な夜なダークな大宮空間でデート。
そして先輩の言葉に乗せられ、デコストーンをプレゼント。

デコストーン紛失事件に、寝ずに見張るルビー達だが、お布団完備の時点で駄目だと思う。
しかし、ピンクの後を追ったルビー達もスタイリッシュ!
ガーネットの言葉を思い出したピンクが先輩の正体を見破って夢も破れる。

コールに奪われたデコストーンもルビー達の光で蘇る。
そこへデコリスキー博士の影が! 女だった!
博士からのメールに添付されたアプリをルビーの魔法でパワーアップ。

そして恋を捨てデコに生きるピンクの逞しい姿が!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3092