◆2012年08月10日 (金) 本の中では何万の産まれぬ子作りするだろう

 6時半に起床して7時に出発。 8時前に東京駅到着。
都バスは待たずに乗れまして、8時20分頃に有明到着。 そしてスケブを忘れた事に気付く。
何処かにお願いするつもりが無かったとは言え、イベントでしか使わない物を用意し忘れるとか。

モロモロからプリキュア、イナズマを回って東456終了。
大体1時間程度で済みましたが、東123は更にダイレクトアタックで5分位です。
今日は配置図を出さずメモだけを見て回ってみました。
前々から記入の関係で、配置図よりもノートに書き出した方が持ち歩きに楽な気がしていたので。
いつもは回るサークルが少ない2日目で実践しています。

休憩がてら本の整理やすれ違いの確認等をしてコスプレ広場へ。
一服して西を回ってそのまま第2コスプレ広場。 長物所持者が多い気がする。
妙に早く用事が済んでしまったけど、スケブをお願いしている時の待ち時間が無いせいかな。
そんな訳で早めに帰ります。

都バスの運転手さんによるお買い物への労いと家に帰るまでがコミックマーケットです発言に
まんレポを意識したあざとさと若干の照れが見え隠れ。 いつもお世話になってます。

東京駅界隈で金券屋を数件回ってみたけど、ジュエルペットの前売券は扱っていない模様。
そしてプリティストアでキャラポスとクリアファイルをお買い上げ。
カプセルトイ以外の買い物は初めてかも。 中身はビューティさんとビューティさん。
マーチに誘惑されたいのですが。

テレ東本舗の向かいにたまデパが出張中。

16時過ぎに帰宅。 今日は20冊+グッズ。
抑えたのもあるけど、イナズマの収穫が全然無かったからこれが普通なのかも。

すれ違いは東京駅までで86人。 テリーは126戦。
盗賊団や伝説のマスターは結果だけ表示や保存が出来ずバトル強要なので会期中は全部棄権。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3112