◆2012年08月14日 (火) 映画 ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス・おねがいマイメロディ 友&愛

 所用で渋谷に行った帰りにTOHOシネマズで観て来ました。
この機会を逃すといつ行けるか判らないし、サービスデーだったので。 結局、前売券は買えず。

冒頭のマイメロとルビーの掛け合いが楽しい。 マイメロも4年頑張ったご褒美が欲しいよね。
でもマイメロの方はマリーランドが舞台でクロミとバクとの会話が中心。
もう少し登場キャラが欲しかったしドタバタした話が見たかった。 それでも山田に泣かされたよ。
歌ちゃんとか人間キャラが出て来ないのはまぁ仕方が無い。 でも片岡さん何処に居たんだよ!

ジュエルペットはOPに3年目までのキャラがちらほら見えて嬉しい。
ジュエリーナ様はゴーゴーを踊る4年目。 だからルビー達の基本設定も現行シリーズだと思う。

劇場版に於ける小林由美子ちゃんの使い勝手の良さは異常。
多分ハニーやってた松藤愛奈さんだと思うけど、アイドル的な声が好みです。
そしてスウィーツ大好きサンゴにゃんが飛ばし過ぎ。 ただ、爆笑する場面は全く無かったね。

入場者プレゼントの紙のティアラは大きいお姉さん達も貰えてたみたい。 だって女の子だもん。
夕方だったせいか、お客さんがかなり少なくて残念。
だってクライマックスは恒例の観客参加型ですよ。 ミラクルライトが欲しくなる。
やっぱり初日に行きたかった気も。

●映画 ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3116