◆2012年08月13日 (月) たまごっち! 第140話

 タマゴ化したたまごっち達をたまちゃんと呼ぶ流行にぱぱまめっちが苦言。
当のタマゴ化したたまごっち達は案外幸せの様だが、無個性で誰が誰だか判らない判子絵批判。

直ちに影響は無いとのまめまめ研究所の見解だが、既に体が影響している。
そして無気力になり、棒読みに。 夏の怪談では済まされないトラウマ回。

■遊☆戯☆王ゼアル 第67話
鉄壁のLP50になりながらも揃っている勝利への方程式。
腹が減って倒れるゼアルウラだが、こんな時の為に小鳥から貰ったデュエル飯。

ゼアルになった事で遊馬を通じて初めての食事をしたアストラルが感情を露にしたのが良かった。
生きる実感を味わい、表情も明るくなる。 デュエル飯の為にファイナルシャイニングドロー。
ただしデュエルは無茶で強引だったと思う。 待っていたと言うけど、カード創造してるし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3115