◆2012年10月02日 (火) 超速変形ジャイロゼッター 第01話

 ロボット物と言う事でスクエニと言う点に不安が残りつつも一応期待していたのですが
変形する描写が一瞬で終わってしまい、そりゃ超速だけど全然興奮しないのが残念。
車にはAIが付いてるのに喋ってくれないのは、勇者では無いから仕方が無いか。

OPは車だからマッチ。 ジョー・リノイエに見覚えが。
ジャイロゼッター達が踊るEDは素晴らしいと思う。
ちゃんと自動車会社が協力してる辺り、若者の車離れを防ぐ為の戦略なのだろうか。

■NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 第27話
ネジとテンテンの尻振りを眺めるOPは男子高校生の日常EDみたいな。
最近は人間ロケット的なOPが増えた気がする。 ED絵は凄く良いのに歌はタイアップ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3165