◆2012年10月12日 (金) ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 第14話

 イッシュリーグの開催地が決まり、長い事滞在していたシロナの別荘ともお別れ。
ロケット団も居なくなったので邪魔は入らない。 最近は謎の行動ばかりだったけど。

花園歌劇団にポケモンを馬鹿にされたアイリスが、サトシとデントを女装させて潜入。
この時点で色々と間違っているけどサトシは似合ってるな! ピカチュウも尻尾に細工。

スイッチ一つで迫り出して来る平均台を優雅に歩く謎の対決。 エモンガが飛ぶのは良いのか。
ツタージャは歩く以前に相手のチラチーノを投げ飛ばしてるし。

結局は泥に囲まれたフィールドでポケモンバトル。
トレーナーも泥が付いたら負けなのにヤナップに穴を掘らせるデント。
デントの仇はツタージャとアイリスのコンビが討つ。
と言うか、トレーナー以外の言う事も聞いてくれるツタージャは中々話が判る。

リーフストームでコーティングの油を削り取り、勝利した後は正体がばれる前に退散。
ツタージャが本当にツタージャ姐さんになってしまう所だった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3175