◆2012年10月13日 (土) ジュエルペット きら☆デコッ! 第28話

 ラルドさんが見つけた竹の中から現れたルナ。
サイズが小さいと言うかデコストーンその物で、連れ帰ろうとするのをラルドが阻止。
鍋で茹で、パン粉を付けて笹で巻く様はどう見ても食べる気満々だがラルドはパパ。

孤独だったラルドはルナと一緒に暮らし楽しい日々。 しかし地球の為にもデコストーンは必要。
コールは竹から生まれたルナをかぐや姫に見立て連れて行こうとするが、ラルドが全力阻止。

ルナが居なくなった悲しみでラルドが巨大化するが、レッドが竹の下からデコストーンを発見し
デコストーンの影響が無くなった事でルナの体も元のサイズに。

良い話と思ったら本当に月からの使者が登場。 以前、月を使ってお仕置きしたぴんくが原因。
そして月へ帰るルナとラルドの別れ。 ラルドさんの悲しみの歌はもふオンリー。

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第28話
18歳の誕生日を過ぎたりずむはもう結婚していた!
まぁプリズムアクトで発表してたも同然だけど、プリズムショーで発表と言うか報告。
社長は反対だが、そなたの過去を知っている以上同じ目には遭わせられない。
そしてプリズムショーは不穏な空気が幸せに包まれて観客も祝福。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3176